診療内容|南町田グランベリーパーク駅の歯科|南町田パークサイド歯科

〒194-0004 東京都町田市鶴間3丁目17-8
042-850-7101

診療内容

• 一般歯科

生涯にわたりご自身の歯で物を噛み、素敵な笑顔でいただくために、歯を残すための治療にこだわります。
    おとなの方は全ての治療に高倍率の拡大鏡を用いた精密治療を提供いたします。むし歯の取り残しや歯の削り過ぎを徹底的になくし歯の寿命を少しでも伸ばせるようにしています。
  • 歯周病治療

歯周病とは歯を支えている骨が溶ける病気で、成人の70%が罹患し歯を失う一番の原因です。当院では歯周病専門の機関で研鑽を積んだ院長による歯を残すための専門的な治療を提供いたします。
  • 口腔外科

口腔外科は、親知らず、あごや顎関節、口周辺や顔面の症状、口内炎などを治療する診療科です。代表的なものに、親知らずの抜歯と顎関節症治療があります。外科的な治療だけでなく、症状などに応じて保存的な治療も行います。口が開けにくい、親知らずが痛む、うまく噛めない、口内や口周辺にできものや潰瘍がある、舌や粘膜がヒリヒリする、口内やあご、その周辺に何か症状がある場合にはご相談ください。
  • 小児歯科

大学病院や子ども専門の歯科医院で研鑽を積み、保育士資格も有する副院長が“具合が悪く(痛く)なったら歯医者さんで治してもらう”のではなく、赤ちゃんから大人になっていく大切な時期に元気なお口を育むためのお手伝いをする場所を提供いたします。
  • 矯正歯科

正しい噛み合わせで何でも美味しく食べられることは健康の基本であり、整った歯並びで大きく口を開いて笑うことは心を豊かにします。
    機能的にも見た目にも歯並びをきれいに整えることによって、全ての年代の方の口と心の健康をもたらすお手伝いをさせていただきます。
  • 審美歯科

当院では、高須クリニック東京院で院長が培ってきた世界最高水準の審美歯科治療を提供いたします。
    ただ白いだけのセラミック治療などはもう過去のもので、口元はもとより、お顔全体の雰囲気に調和した美しさと機能、永続性を追求しています。